はたらくかぁ・・・

コロナウイルス、よく分かんないけど
もうしばらく(春〜夏くらいか?)収束に時間がかかりそうなのかな。

それまでは旅行に行くのも微妙だ(良くない)よなぁ〜〜。

ヨーロッパに行きたかったけど、「アジアからの旅行客」って事で
足止めとかされそうじゃない?どうなんだろ?
そうなったら面倒すぎる。。。

最近、働かなきゃ(稼がなきゃ)って思い始めてます…
まぁ考えてるだけなんだけど…

働くなら、期間限定の職がいいなぁ、なんて考えてます。
3ヶ月間だけの補充要員、みたいなの。

なんか、終わりが明確なら頑張れるかもって思うんですよね。

はーあ働きたくないなあ。
でもこのままってわけにもいかない気もしなくもないし。

お金がほしいです。

ちなみに家はウーバーイーツは(遠く)範囲外なので無理です。
電車で範囲内まで行って、レンタサイクルで配達するとか、できなくもないのか?
コストに見合わないだろうな、たぶん。

とあるブロガーさんが最近パパ活して稼いでるって書いてて
ちょっとだけやってみたくなりました。
でも美人じゃないしなー愛嬌もないしなー。
メールのやり取りとか面倒だしなー。
たぶん1ミリも向いてないだろうなー。
危ないから絶対やめとけって声もあるし躊躇してしまうが
要領よく稼げるならおいしい仕事?ですよねえ。

話がどんどんずれていきますが、
最近ツイッターでジャニーズ関連のアカウント閲覧してると
結構な確率で水商売の方がおられるんですよ。よくよく読むとね。
水商売やってる人に会ったことなくて、未知の界隈なんですけど
すっごい意外に普通というか、
自分の住む世界と大差ない感覚で生きていらっしゃるように見えて。
ちょっと、どんなもんなんだろうって思ってます。
いいなー私も若い頃にやってみればよかったー。
なんて思いました。笑
もう歳がなぁ。。
若い頃に頑張ればよかった、、

何かおもしろい仕事がみつからないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える