今年の目標が決まりました!

聞いてくれ!!
今年の目標が決まりました、先程。

今年はいろんな国を旅したいと思います。

心機一転(?)、あまりお金のことは気にし過ぎないようにして、
貪欲に旅へ繰り出したいと思います!!!

なぜ自分の中でこの目標が出てきたかと言うと、
初心に立ち返ってみた時(仕事辞め無職になった時)
ああこれで自由に時間を使って世界を旅できるぞっと思ったわけなんですよね。
忘れていた、私には今自由時間があるということ。
そして私が人生でやってみたいことは、世界を旅することだと。

昨年2019年は、振り返ってみたら上半期に2国を訪れたのみでした。
(原因はわたくしめのお金使えない病発症のため、ブログを参照されてください)
・台湾
・韓国

どっちも楽しかったな〜!
どっちもまた行きたい・・・

今年は、
・タイ(ぜったい!)
・他まだ行ったことないアジア
・ヨーロッパ周遊(情勢次第なところあり)
・オーストラリア、ニュージーランド、ハワイとか?

とにかくタイには絶対に(ぜっタイに)行きたいと思います!

〜余談〜
このブログ自体がすべて余談なのですが

経緯あって実家へ行ったんですよ。
それは割愛しますが、
久しぶりに電車に乗りました。
めっっちゃ疲れました。
調べたら、昨年の9月以来でした。
その前は6月でした。

自宅の最寄り駅まで帰ってきて、
そしたら貼り紙がありまして、
駅の清掃のバイト求人が時給1,000円くらいで募集してたんですよ。
それ見たら、別に一文無しになったらこういうのやって静かに暮せばいいやって
ふと思えたんですよね。

意外と、自分が思っている以上に、
追い込まれなければ頑張れないタイプの人間なのかもしれません。

ー終ー

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える