「ほったらかし投資」が全部損する未来がくるかもしれない

アメリカの金融引き締め(QT)で投機が一掃されようとしている。

あらゆる市場から資金が抜けている。
まだまだこれから抜けるだろう。


めずらしく相場の話(Twitterでは投稿してるけど)





この、コロナバブル→崩壊の流れに、今私は夢中になっている。
一体どうなるんだろう。
歴史的瞬間に立ち会えたことは財産だろう。

相場は難しいようで単純なのかもしれない。
金をばらまくから株が上がりインフレになり、金を引き上げるのだから逆になる。
考えてみれば、それだけである。
欲望と幻想でできている。


目先はNASDAQ100が10,000割れるかどうか。

風向きに留意していきたい。





もうすぐ、がらりと変わった未来がくるかもしれないね。

その時私はどうしているだろう?

相場で生き残っていられたらいいなと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える