ファミペイ使いやすいよ

先日の nanaco 改悪の一件から、
これからは代わりにファミペイを使っていくことになりそう。

ファミペイ、結構使いやすく良くできている印象です。
特にクレジットチャージが nanaco より簡単なのが好印象。

※ファミマTカードなんてほとんど使ってなくて作った意味あったかな?と
 思っていたけれどここに来て大活躍!作っておいてよかった〜

問題の私の払込用紙も対応しているものだった。
今回始めて知ったのだけれど、ファミペイのアプリの中で簡単に調べることが
できてユーザーに親切だ。

↓こんなの


ちょっとばかしは、これで引き続きお得に払えるようだ。

じゃあ先月もファミペイ使えばよかったじゃーん、とか、
ファミペイの使い方調べてたら過去に大盤振る舞いキャンペーンやっててそれ使えば
段違いで得だったことが判明したりとか、
もういろいろ考えないっ!

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える