どうでもいい近況

またお久しぶりです。

五月晴れで気持ちいいな〜って季節は本当に一瞬ですね。
毎年思いますが。

はぁー・・ジメジメ暑い、最も苦手な季節になります。

6月、もう半袖&クーラー付けてます。
まだまだこれから夏は長いのに!
生きていけないよ、こんな日本じゃあ。。

ちまちまと日々いろんなことがおきている(と言えばおきている)のに
ブログを更新する勤勉さすらない。
勉強も努力もしたくない。
何もしたくない。
何もせずに毎日過ぎていく。

ごはん食べて、ダラダラしてお風呂入って寝て・・の繰り返しですね。

何かしようとすると、まぁお金がかかるじゃないですか。
だからじっとしてようかなぁってなっちゃうんですよね。
最近はそんなに節約もしてないんだけどさ。
うーーん、お金がほしい。

ついついネガティブになっちゃう季節なのかもしれません



コロナのワクチンみんな打ちますか?

なんか、怖くないですか?

急ピッチでつくったものなのかなぁって・・・
知らんけど・・

医療って、後から「間違ってましたわ〜」ってこと多いじゃないですか。
だから平気なのか?って思う

ま、でも順番回ってきたらたぶん打つとは思います。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える