YouTubeプレミアム

YouTubeプレミアムに加入してみた(3ヶ月お試し無料で)

働かず、旅行にも行かず、毎日何やってるの?と思われているかもしれませんが
最近は毎日ずっとYouTube観てます。
まるでひきこもりの模範解答の様な話だな!

うちにテレビはないのですが、YouTubeがあるからいいね。
てかテレビよりYouTubeのほうが面白い気もするし。
一人暮らしでテレビ置いたことありません。

YouTubeプレミアムというのは何なのかというと、
主なメリットとしては広告がなくYouTubeを観ることができます。
有料サービスですが3ヶ月も無料で体験できるというので入ってみました。
(たしか月額1,000円+ちょっと)
この間にYouTubeを観まくって飽きたら退会するかもしれません。


昔、大学生いっぱいくらいまでは少しYouTube観てたんですけど、
UUUM(※YouTuber事務所)がどうのこうの〜〜となってから
なんとなく面白くなくなって
いわゆるYouTuberの動画ってあまり観なくなってたんですが、
また最近この世界に?舞い戻ってきました。
その頃からあるチャンネルはまだ続いていたり、トレンドが変わっていたり、
当時知らなかったチャンネルを観てみたりなど・・・
時間の無駄遣い最高
なかなかおもしろいです

時の経過とともにYouTube動画もかなりレベルアップ(良くも悪くも?)した
ような気もします。
専門チャンネルの中には有益なものもあるし、YouTubeの金儲け感は強いですが
コンテンツの質は高まってるなぁと思いました。

あとは音楽チャンネルやアニメ(コナン、ポケモンなど)の公式チャンネルも
登場していていろいろ観られるので、エンタメありがとうって感じです。


昔いくつかチャンネル登録していたGoogleアカウントを今は使っていなくて
何を観ていたのかわからない、おそらく忘れている部分も多いのですが
改めてYouTubeを観て、
おすすめチャンネルを(いつか)まとめてブログで紹介する・・・かもしれません。

お楽しみに


YouTubeなんて無料が基本のものに月額払うって・・・どうなの・・・
と思っていたのですが、
広告流れないのがおそろしく快適なので
毎日YouTube観まくるならアリだと思ってきました。。



コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える