Apple AirPods Pro が手放せない!

Apple の「AirPods Pro」をAmazonで購入しました!
めっちゃいいです。手放せません。
届いてから1ヶ月半くらい毎日使ってます。
ワイヤレスイヤホンっていいの?って思ってましたが、結論いいです。
もうコードタイプのイヤホン一回もつけてません。
迷っている方は今すぐ購入してみてください。

もうすっかり生活に馴染んでいる。

私はiPhone、MacBook、iPadユーザーなので接続、相性バッチリ。
アップル製品に支配された生活である。

問題というか懸念点を挙げるとすれば、バッテリーの持ち。
連続使用できるのは4時間くらい。それと、長く耳につけているとちょっと痛くなる。
充電は速い。 けど、充電を(ケースに)たっぷりためておけるわけではないという印象。
耳から外れて落っこちちゃう感じは今のところない。
まぁ充電に問題が出てきたら寿命なんでしょうな。

軽くておもちゃみたいなのに高性能ですごい。
お値段はかわいくない。(3万くらい)

耳につけるところのサイズが選べるようになっていて、
私は1番小さいサイズに付け替えたけれど、それでもぴったりか大きいくらい。


他のワイヤレスイヤホンを全く使ったことがないので違いがわからないけれど、
Apple製品は「ハズレがない」クオリティーなのが凄いと思う。

結局次もアップル製品を買いそうだ。


ちょっと外したいときに置き場がないのが困る。
手で持ってて、コンビニで床に落としてひやっとした。
大丈夫だったけど。
壊さないように気をつけよう><

今の時期、マスク付けててもコードがないとかなり快適。


高い買い物だけど、よかったです。




コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える