マッチングアプリ

突然なんですけど、ここ3週間くらいでマッチングアプリはじめました。笑

きっかけは、ネット上で仲がいい(?)とある方が話題に出しいていて、
しばらくの期間、話を聞いていたら私もやってみたくなったから。
完全に影響されたパターンです。

ペアーズとタップルやってます笑
全く同じ写真で登録してます笑

男性は有料らしいんですけど、女性はタダです。

実はもう先日ペアーズで1人会いました。
あと、明後日にも1人会うことになってます。笑

自分ひとりではやってみようと思わなかった。
でも始めてみたら案外いいかもしれないです!☆

自分が女であることを思い出しました。←おっと世紀末の発言
そして、世の中にはこんなに出会いを求める男たちがいたのか、と・・・

あとマッチングアプリ上の男性を介して、社会の風に当たってます。
職業を答えるのが難しいから就職しようかって気になってきたり、ならなかったり

何かおもしろいことがあったら報告します!


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える