2020年、上半期終了

え?今日から7月・・・?

こんにちは。私です。
今日は7月1日なわけですが、そういえば2020年半分終わってたんですね。
みなさん、本当におつかれさまでした。

カネのはなし


今年の支出を家計簿アプリでざっと確認したら
 約47万円
でした。(税金込)

旅行に行けなかった😫
実は一度ホテルに泊まってプチ旅行(?)したのですが
ほぼノーカウントということで。。

コロナで厳しいですね・・・。

しごと探し


派遣会社に登録作業してます。
何度かやり取りして、あとちょっとで仕事の閲覧&応募できるようになるみたい。
ふううー。((まだ何も働いてないのに))

短期で働ければなあー、とか考えていたわけですが
派遣の法律のほうは、あんまり考えなくていいみたいです。
あまり書かないでおきますが

社会復帰できるのでしょうか?!
今後の展開にご期待ください。

コロナの給付金


ツイッターに書いたのですが
やーっと私の口座にも10万円が振り込まれました!

このスピードじゃ、本当に切羽詰まってたらアウトだろうな

10万円もらったからって、何も暮らしは変わらないです。笑
ただ嬉しいっていう

あーあ、100万くらいくれないかなー。笑

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える