1年11ヶ月半の連休記録が途絶えました

無職を極めていた私ですが、丸2年を目前にして(1年11ヶ月半)ついに!ついに・・・!
連休記録が途絶えました。笑
派遣に登録して一日労働してきましたよー。

派遣会社はフルキャストなんですけど、登録から就業まで本当にすぐでした。
ツイッターでおすすめしていただいたんですけど、助かりました!

内容は、ピッキングをやってきました。
たくさんの荷物の中から商品を探して集めるような仕事です。
全然経験なくてあたふたしたものの、意外に1時間位で仕事覚えられました。

このような一日の労働ってしたのはじめてだったのですが、
なんとか終えることができました〜。たぶんね。笑

なるほど、こんな感じかぁ。というのが少し分かったので、
他の案件にも応募してみようと思います。

はーーー。社会復帰ですよ。

はやくお給料振り込まれないかな♪
(翌月25日のもよう。)




フルキャストのお仕事紹介みてると、
「世の中にはこんなに仕事があるんだ!だからきっと大丈夫!」という気持ちになれます。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える