おすすめのモバイルバッテリー(Anker PowerCore 10000)

モバイルバッテリーを新調してました。
これ


比較検討の末、アンカーの10,000mAhのものを買いました。
結論から申し上げると、かなりいいです!超おすすめ!

届いてみると、思った以上に小さくて、そんなに重くなかったです。
そこが高評価だった点かなぁ。
それに、触り心地というか、持った感じが好きでした。
(プラスチックっぽいザラスベ感?)
動作も問題なさそうです。さすがメーカー品。
これが3,000円くらいで買えるって安っ!

これの前は、同じくアンカーのもっと容量が低いやつを使っていたのですが
さすがに長年(思えば5年くらい?!)使ってたら
ちょっと動作があやしくなってきたんですよね。一応まだ動くけど。
それで買い替えたんですが、新しいものはやっぱりいいですね♡笑

がまあ、『iPhoneのバッテリー交換』で書いた件、
その後iPhone使ってて、かなりバッテリーのもちが改善しました。
なのでこのモバイルバッテリーはそんなに登場してないっていう。笑
でも遠くに一日お出かけの時は必ず携帯してますね。
これがあれば、盤石な体制です。
近所にちょっと出かける時はいらないかなって感じ。
最近、マッチングアプリの人と会いに出かけているのでね!!笑
電源確保!!!

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

「ほったらかし投資」が全部損する未来がくるかもしれない