【おすすめ】自宅用アイスコーヒー

『スジャータ ホテル・レストラン仕様 コーヒー』レビュー

今夏、めちゃおすすめのアイスコーヒーに出会いました!♡
こちら!


スジャータから出ている商品なんやね。

この手の市販のアイスコーヒーと思えぬ美味しさ!!!
本当にびっくりしました。
巷の〇〇珈琲店みたいな味がします。←例え、笑
香りや味の、淹れてから時間が経ってしまいました感が無いんですよ。
お店っぽい味なんです。
たまたまこれに出会って、もうこれしか買ってません。
これしか買う気にならない。
前から売ってたのかな?

私は近所のマツモトキヨシで買ってます。
安くなってると1本(1リットル)で150円くらい。
なので最安値のアイスコーヒーと比較してもバカ高いわけではない。

お値段的にはちょいリッチなだけなのに、味はぜーーーんぜん、勝ってます!!
量を飲むのを控えて、これを大事に飲もう!
とかいいながら、ついつい美味しいから飲んじゃって、
もう今夏10本くらい買ってます。。笑

私はいつも無糖を買ってます。
加糖も一度買ったのですが、私には甘すぎました。
甘党の人にはいいかもしれません。

あとこれは超我流なのですが、私は氷+水を少し入れて薄めて飲んでます。
しっかりと濃い味なので。
全然、水っぽさはないですね。
加糖の方も濃い味って感じだったと思います。

おすすめです!
見つけたら買ってみてください。

私はネットでまとめ買いもありだな・・とまで思い始めてます。
でもコーヒー飲みすぎないように気をつけてるから、どうしようかな。



Bloggerが改良していた!

ところで、Blogger(このブログ)のエディタ仕様が変わった。
Paragraphという書き方ができるようになってて、
これはHtmlのPタグに相当するようだ。
他にも機能が整備された模様。
このサービス、まだGoogleに見捨てられてないらしい!よかった!!笑
※BloggerはGoogleがやってるブログサービスなのだ
これからもお願いします!☆

Pタグ内で改行(br)を入れたい時は、Shift+Enterで出来るっぽいな。
この辺ははてなブログと同じですね。
なつかしのはてなブログ・・・!
※筆者は旧ブログをはてなブログで書いていたのだ

よしよしよし。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

「ほったらかし投資」が全部損する未来がくるかもしれない