夏は涼しい室内でマッチングアプリ

やっぱり夏はダメです。
クーラー付けても、快適に過ごせないよぅ(特に就寝時)


毎年、「あれっ、空気がカラッとしたな」という秋口になると
憑き物が取れたように調子が良くなる。
それまではダメなのだ。

目が半分眠っている。。。





ペアーズ進捗報告のコーナー


(4)KYO大さん

FO(※フェイドアウトをこう表記する慣習があるらしい)しました。
電話しようって言われて話したところ、ウーン無いな。って思いました。
顔かっこいいし高学歴・高収入なのにね。惜しい。惜しすぎる。もったいない人だ。

付き合えないと思ったらきっぱり切るのも大事だよ、きっと。
お互いのためにね・・・

住んでる場所もちょっと遠いし、わざわざ会わずに済んでよかったかもね。

(3)理系クンにちょっと似ているさん→N氏

その後もやりとりは続いていて、もう一度会う予定になってます。

前記事をみてもらえればと思うのですが、
『理系クン』というコミックエッセイに出てくる彼氏に風貌が似ているので
本ブログでは以下、N氏と命名したいと思います。
星新一みたい?

まぁあちらにも事情があると思うので続くか分かりませんが。

今後の展開をお楽しみに(?)


他にめぼしい人はいません。
というか積極的にマッチさせにもいってません。
結婚を急いでるとかは無いので、、←この界隈からしたら悠長すぎ?
まぁ無料だし、のんびりやってもいいかなと。
いいねもらった方は一応チェックしている(けどいい人おらず)。

登録初期の、いいねの嵐(約200)を全部さばき終わった、という状態です。
そういえば登録からちょうど1ヶ月くらいだ。
今になって考えると、このアプリってスタートダッシュで頑張ることが
重要だったのだろう。

またN氏と会ったら報告したいと思います。

こんなブログ絶対にたどり着かないだろうけど、どこまで率直に書くか悩みます。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える