花粉襲来

目と鼻と呼吸と若干の頭痛がつらいです・・・😭
かぜが治ったと思ったら、花粉です・・・

過去のブログ見たら毎年2月下旬ですね、そうですね

今年こそ薬飲み始めるか迷います。
お金がほしいです。

コロナウイルスが連日話題、
申し込んでいた投資戦略フェアも中止の連絡がありました。

沖縄は花粉が少ないって本当なんでしょうか?
沖縄に移住しようかと思ってるんですよね。
とりあえず沖縄旅行に行きたいなっと。

今年の目標はたくさん旅に行くことです!なんて宣言したのに、
コロナ流行でストップかけられちゃいました。
航空券も安くなってたりしていいんですが、帰ってこられなくなったりしたら面倒とか
そういったリスクをはらんでいますよねえ。
うーん、うまくいかないです。

最近はマクドナルドのカフェラテを買うと後日dポイントで全額相当還元
というのをやっていて、毎日のようにカフェラテ飲んでます♪
しかもdポイント払いでもOKということで、貯まっていたdポイントを活用。
うれしいー。るん。

はー。しかし花粉が苦しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える