トンカツには醤油

でしょ!
え・・・?!?!

トンカツには醤油派👍
めずらしいですかね?

ツイッターで『かつや』の公式アカウントに(他の人もリプしてたから)
勇気を出してリプしてみたら「いいね」もらいました!笑
やったー!!笑
嬉しかったです!
こんなの初めてだわ


こういうのって、かつやの本社の人が担当してんのかな?

そして、あわよくば醤油置いてくれないかな〜。
これ本当に思ってるんですよ、醤油置いてほしいなって。
わざわざお客様窓口?みたいなところに言ったことはなかったけど。
お願いします!

家でトンカツ食べる時は(機会があまり無いけど)決まって醤油!
昔からそう。
ソースよりあっさりしていて好きです。
おいしいよ。

もしかしたらただの醤油好きマンなのかもしれないが。
醤油そのものが好きってやつ
醤油ごはんとかも好きなんですよね〜。

ここまで読んでこられた方は、以下のアンケートよろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える