風邪をひいていました

どうやらコロナではなかったようです!

ちょっとお久しぶりです。
もともとマメに更新してないですけど、ダラダラ一週間近く、いやそれ以上か
にわたって調子が悪かったです、やっと復活してきました。
久しぶりに本格的に(?)風邪をひいていました。

風邪記録:
(思い出せる限り)
あれあれあれ、おかしいな、と思ったらおかしかった。
クライマックス時は寒気と熱(推定37度後半〜38度台)とにかく寒気が来て、
ブルブル震えながら寝ていました。
のど・鼻がつらい系
調子悪くて逆に眠れなくて、時々ポカリ飲みながら静かに寝ていました。
ポカリは最強です。
インフルか、コロナか?!なんて頭をよぎりましたが、どちらでもなかったようです。
ピーク時の悪さは久しぶりの悪さ加減でした。でもそれは一晩だけだった。
でも、そこからパーンと回復せずに、ずっとだらだらかったるい感じでした。
やーーっと通常運転に戻りつつある感じ。

はー。
風邪のひき方も年取ったな、なんて思っちゃいました。
子どもの頃は「寒気」の意味が分からなかったのに、今や症状の筆頭とは!
そういうもんなんですかね?みなさんはどうですか?
ポカリは本当に神商品です。
ありがとう大塚製薬!

ところで過去のブログをさかのぼったら、前回風邪をひいたのは
ちょうど1年前だった模様。
https://uu17.hatenablog.com/entry/2019/01/26/151136
今回は追い返せなかったよ、、、
ていうかこの時も「悪寒」て主張してますね、わたし。

おまけ:
お知らせへのリンク
https://uu17.hatenablog.com/entry/2020/02/07/060135 

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える