PayPayで花王製品を5,000円分購入

PayPay x 花王 キャンペーン

今、PayPayで花王製品を5,000円分買ったら2,000円相当キャッシュバック
ということで、この波に乗ることにしたのだった。
最近のキャンペーンの中では、40%は見逃せない、お得な方ではなかろうか。
元からまぁまぁお得な値段が付いているであろうドラッグストアで買い物できる点もよい。

キャンペーン↓


この機会に、何が「花王製品」なのかを知る。
(まじめ・・・、いや、私はキャンペーンに熱心なので、公式サイトで
めぼしい商品を下調べするなど。)

条件をよく読んでミッションクリアしていかなければならない。
この手のキャッシュレス決済のキャンペーンって、算数の文章問題みたいじゃないですか?

何をどう買うか、組み合わせるか、持って帰れるか?金額は範囲内か?などなど
考えねばならないことが多い。
生きることは買い物をすることである。


買ってきたもの

約5,000円分の花王製品がなかなかボリューミーなので記念撮影(笑)
写真だと迫力が伝わりきらない〜

筆者は3回に分けて買い集めました。
近所のマツモトキヨシでおそらく必然的に花王製品の一部がお得になっていてルン♪

先述の通り、花王製品(キャンペーンの対象)をチェックしたところ
花王には我らがロリエがあるということでロリエざんまいになっています。
※ロリエとはサニタリーのブランド(ライン?)です。

本キャンペーンの攻略方法としましては、
生理用品・おりものシートをまとめ買いという結論にいたりました。

あと確実に使うのは洗剤だが、まとめ買いしなければならない条件下で
洗剤よりも紙製品のほうが持って帰るのに軽いし、
家にまだストックあったので2個だけ購入。

キャンペーン今月いっぱいやってるので、みなさんもいかがでしょうか。


生理用品

というわけで生理用品の在庫が一気に増えたのだ。

これだけあれば安心!安心!

なぜか生理用品って、気付いたときには切らしていて、
買いに行くと安くはなっていなくて、
でも必要だから、
仕方なく店の言い値で買うしかないってことが今までの人生の中で多々あった・・・。

女性あるあるですよね?

見直して最近は少しストックするよう心がけていたけれど、
それでも少し前、おりものシートなくなって仕方なく高値で買ったし。
本当に、気付いたら無いのはなんなの??って。笑
それでまとめ買いに踏み切ったのもある。
忘れがちなんだよねぇ。

しばらくは安くゲットできたこれらで乗り切っていきます!
女って金がかかる。何も楽しくないのにね。。

これで1年以上、いや2年近く持ちそうかな。

いざ集めたら、どうやって保管しよう・・・ってなってます。
日に当てたらまずいのか、そんなに関係ないような。

いまだに収納がちゃんとしていないこの家でさ。笑
タンスもどき捨ててきちゃったことを今になって超後悔している。


洗剤じゃなくて生理用品のほうが、もしも引っ越しする時軽くていいかなぁなんて
頭をよぎったりしたんだよ。

ストックするべきかって、将来の見通しがどのくらいできてるのかと関係してくるから
どうしたら得なのかって非常に難しい。

2年後もこの家に住んでるだろうか?
どうなってるんだろう、私。

今回買った生理用品使い切ったらこの記事に戻ってこようかな〜なんて、考えている。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える