ルナルナ

もう周知のものを今更紹介していくシリーズ。

数ヶ月前から『ルナルナ』というアプリを使っている。
女性なら使っているか聞いたことがあるかというくらい有名なアプリだが
筆者もなんとなく使ってみることにした。
これがとてもいい!
早く使えばよかった。(無料で利用可能です)

基本的に生理の記録をとるアプリだが、生理予定日が結構ドンピシャで当たるので
便利である。それに使いやすい、わかりやすい。

筆者は今まで普通にカレンダーに記入して、生理もなんとなく1ヶ月後だから・・・
のように数えていたけれど、このアプリ使ったほうが断然わかりやすかったわ。

というか、生理予定日が当たるのって、
アプリがすごいのか、私の身体が婦人科的に優秀なのか。
(生理周期ってたしか人によるはずだから、記録をもとに算出してたりするんだろうか?)



↑ちなみにこんな画面が出た。なんかお祝いしてくれてる。

今更だと思いますが、おすすめです!


☆最近はTwitterをちょこちょこ更新してます。
https://twitter.com/chaosmood
お得ネタをタイムリーに更新するかも?!なのでよかったら覗いてください〜☆


秋になってきて、少し元気になれそうな感じです!


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える