一生しまむらの服を着て生きていきます

いい感じのコートが2,000円ポッキリで買えました!!
本当に2,000円だよ。信じられない。
それも値段につられて妥協して買ったんじゃなくて、これがいいってやつを
手に入れられたんだよ。
年末にいい買い物ができたー!!

翌日さっそく着てみたら、いい感じだった!
(なぜしまむらの店内はあんなに暑いのか。冬服買う気なくしません?笑)
2年ぶりのコートです。
去年は、冬コートなしでやり過ごしたんだった。
当たり前ですがフリースだけよりやっぱりコート着用が快適ですね。
寒さには勝てません。

歴代のコートの中でも気に入っている。
大切に着たいと思います。

そもそもしまむらに行こうと思ったのが、歳末セールをやっているということで。
しまむらって年末(・年始)に行くとお得にお買い物できるんだね。
長年しまらーなのに認識できていなかったよ。
ここ重要。メモメモ・・・

他にも、いろいろと買えました。
こういうのがほしいっていうドンピシャな服も手に入ったの!
助かります〜。
手袋が300円だったから買っちゃった。
たーっぷり買って、8,000円くらいでした!
持って帰ってくるの、袋が重かったー。
これで生きていける。
気が向いたら年始も行ってみようかな?

しまむらってズラリと並んだ服を選んでると、集中してゾーンに入りませんか?笑
”しまむらハイ”とでも言いましょうか。

実はコートをユニクロで買おうかと思って、どれにするか選ぶところまでして
もう買っちゃおうかと思ったんだけどやっぱりしまむらに行ってみて正解だった。

しまむらはこちらの期待を上回ってくる。

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える