LINE Pay のクーポンが時々太っ腹

LINE Pay のクーポンが使える!

ペイ各種がせめぎ合う中で
ここ最近、LINE Pay のクーポンが結構いい。
うまく近隣の店舗で使うことができればお得度が高いのでここで簡単に紹介しよう。

現在利用可能であり、筆者も使ったオススメは
マツモトキヨシとトイザらス。

マツキヨが200円(201円以上のお支払いで利用可)
トイザらスが500円(501円以上のお支払いで利用可)

501円以上で500円引いてくれるってものすごい割引率なので
トイザらスに行ける方はぜひ。
おもちゃだけでなく実はお菓子や雑貨もあるので何かしら買えると思います。
私はお菓子を買いました。
(もちろん500円ちょっとでね。)

それと、年末クーポンは日本国民全員が利用できるであろう店舗カバー度なので
もしまだ使ってない人がいれば要チェック。
何よりコンビニで使えるからね。何かしら買おう。

あと細かくは端折るけど、マツキヨ以外のいろんなドラッグストアとか
各種お店で似たような感じでクーポンが登場するから
LINE Pay のクーポンページ or 近隣のお店の店舗にポスターが貼ってないか
観察するといいよ。
LINE Pay は現在こういう作戦なんでしょうな。

思わぬところにLINE Pay 

ところで LINE Pay と言えば
以前、近所のスーパーで現金しか使えないと書いたのですが
https://www.chaos-mood.work/entry/2019/02/13/213143
先日買い物に行ったら、
まさかの LINE Pay 利用できますってポスターがありました・・・!(驚)
本当に使えました。←実証済

私しか使ってなかったけど・・・。

そこのお店は、キャッシュレスの中で、ペイの中で、ただひとつ LINE Pay だけが
利用可能になったのだった・・・。
LINE Pay 強?!

この波を乗りこなすには

わたしからアドバイスするなら(?)、こういうの(クーポン)は
使えるときにちゃちゃっと使っちゃうのがいいんですよ。
って気の持ちよう。
いつか使おうって温存しているとうっかり期限切れになるし疲れちゃいますから。

なんちゃらペイのクーポン合戦は、本当にわたしのような暇人かつ倹約家には
もってこいの?案件ですな。
も〜う、かなり恩恵を受けている気がする。チリツモだけど。
数年前までは無かった世界だよな。

なんちゃらペイ

いまのところ、LINE Pay と PayPay は必携かなと感じていますね。

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える