ロレッタ(Loretta)の洗い流さないトリートメント

ロレッタのヘアオイル(洗い流さないトリートメント)の良さを再認識した。
私の髪に合うのかも。
昔一時期流行って人気になった商品だと思いますが当時購入したものが
まだ手元に残りわずかにあって、使ったら髪がサラサラ綺麗になった〜。
これめっちゃいいわ。((ていうか物持ち良すぎ?笑

あれっ髪サラサラだ何で?って思ったら、前の晩にロレッタのオイル付けたからだった。



それが書きたくなっただけ


今までに無印のオイルをヘアオイルとして使ったり、
花王のキャンペーンで花王のヘアオイルを3種類ほど買ってみて試したり、
シャンプー・リンスのセットに付いてくるミニサイズのヘアオイルとか
使ったことありますが、
こんなに効果を感じるのはロレッタだけですわ。

他のも、付けないよりはいいなって思うんですけどね。


意外と価格変わらないし、次からはロレッタ一点買いでいこう。

でも花王のやつがたっぷりあるからまだまだ先になりそうかぁ

オイルの小瓶って少なそうに見えてなかなか中身減らないから、
なんか見た目よりコスパいいんだよね。笑


ドンキでも1本2,000円弱で売ってる模様です。

昔は(今手元にあるやつ)3,000円くらいで買ったような気がするけど、
昔過ぎて確かではないです。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える