涼しい

涼しい。
夏、無くなった?

気温が25、26度とかになってるよ。

筆者は関東在住なのですが、
西日本の方では大雨で大変なことになったみたいです。(時事にぼんやりしている)

雨が続いているとはいえ、この気温、夏ではないみたい。
湿気がまとわりつく以外は快適です。
大雨の少し前も、30度くらいじゃなかったっけ。
今年は冷夏なんですかね?
夏ってもっと暑苦しかったよね・・・?
8月真っ只中なのに。
うんざりするほどの連日の暑さみたいなのを今年はほとんど経験してない気がする。
すばらしいことですが。

もしかしたら、これから反動(?)で狂ったように暑くなるのかもしれないけどね。。
もうこのまま秋になっちゃって!


スーパー昼夜逆転してるので、今おネムです。(※朝7時)

夏はね、夕方から行動するのがちょうどいいんですよ。
大雨騒動の前から私はそのように行動していて、
だからしっかりと朝寝→夕起きの習慣が板についています。

これすると実際、楽ですよ。

社会と断絶された暮らしをしている者にしか実行できないお話ですけれどね。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える