コロナの影響?が襲ってきた話

コロスケのせいで近所の飲食店は軒並み夜8時〜9時に閉まるのに
なぜか近所のラーメン屋は最近24時まで営業してくれるから
私のような昼夜逆転人間には大変助かって、喜んで通っていたんですよ。
同じような考えの人は思った以上に多いらしく、夜行くと結構席も埋まっていたりして。

ところが、、、悲報、ラーメン屋、閉店するらしい。。。

コロスケの影響なのかなぁ。ってか、だから(閉店するから)
営業時間の短縮しないのかもね。ほら、協力金のタイミングとかいろいろ?

飲食店ピンチなんて報道されていても、
私がもともと通っていた飲食店はなんだかんだで耐えていたから
あまり影響感じていなかったけど、、ラーメン屋閉店悲しい。
これからどこでラーメン食べればいいんだ。。


近所に某チェーン店ができて嬉しいって話ブログにも書いた気がするんですけど
もっとお店できてほしいです、切実に。吉野家とかできないかなぁ。。
超通うんだけどなぁ!


閉店するその日まで、悔いの無いようラーメン食べとこ。

コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える