今の家を引っ越す未来が見えない

今の家に引っ越してきて丸2年になる。もう3年目の更新も済ませた。

今の家はとっても気に入っている。
家賃が低い割には、総合的にみて、快適に過ごせているって感じで
満足度が高い。
引っ越してきた時はえいやで決めちゃったところもあったけど、
我ながらナイス判断だった。
全く知らない駅だったけど、住んでみたらなんとかなるものだ。

ここを離れる理由は、全く無いなぁと感じている。

昔は、再就職したら、仕事の関係ですぐに引っ越すかも?なんて少しだけ
頭にあったが、それもなさそうだし・・。笑

花王のキャンペーンで買いだめした生理用品や洗剤も、きっとこの家に住んでいる間に
使い切る日が来ることだろう。


自転車がほしい。
この家にまだまだしばらく住むとしたら、
自転車を買ってもいいかなと思っているんだけど・・
今まで徒歩で生活してきたけれど、ちょっと大変なんですよね。

すぐ引っ越しちゃうんだったら自転車も面倒だなぁって思って
買ってなかったんですが、ほしいなぁ〜
たぶん1年以上そう思って、買ってないんですけど、、
いよいよ買うかも

あと自転車保険も考えなくては。

自転車ってどこでどんなの買うのがいいのか、さっぱり分からない。
買わなくても日々過ごせるから、ほしいけど先延ばしになって、今に至る。
イオンで買おうかなぁ?


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える