命の母ホワイト(女性薬)を飲んでみた・・

節約・ポイ活などの界隈ではもう有名すぎる話ですが、
ウエルシアで毎月20日にTポイント利用で買い物すると
Tポイントが1.5倍分として利用できるというのがあり、
私はウエルシアが近所にないこともあり未体験だったのですが
先日初めて買い物しました。

当たり前ですがとてもお得になりますね。

お得度は理論通りなのですが、体験するとお得感を実感しました。

ただしウエルシアはドラッグストアの中ですごく安いということは無い気がするので、
品物を選定したほうがいいですね。
どこでも値段が変わらないようなものを買えるとお得だと思いました。

あと私はTポイントってなかなか集まらないんですよねー。
可能な場面ではTポイントをなるべく作るようにしようかなぁ。


で、私は「命の母ホワイト」を購入しました。
ずっと欲しかったものです。



生理の不調に(効く人は)効くと有名なやつです。

ほしいものが女性薬とは・・なんか悲しいですが、
以前から興味があり効けばいいなと。やっと購入しました。


生理前に不安やネガティブな感情が強くなるような気がすることに気付いて、、

それで飲んでみたのですが、少しラクになったような気がしました。
金をかけたんだから効いてくれという強いプラシーボ効果かもしれませんが(笑)
身体的なつらさ、精神的なつらさともに、少し緩和された気がしました。

袋の半分くらいを飲んだと思うので次回も飲んでみて、様子をみたいと思います。

元からそんなに生理痛などがひどい方ではなかったのですが、
歳を重ねるほどに ”心も身体も月周期に支配されているんだなって感じ” が
してきたんですよね。。

無職でいるのも、生理の時に好きなだけ休めることが本当〜〜〜に、うれしいです。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える