2020 OKINAWA☆写真編

昨年秋に行った沖縄旅行について写真多めでお送りします。

費用は別記事にしようかな。

今回はGo To トラベルで、
楽天トラベルの JALのパッケージツアーで行きました!

Go To トラベル利用できたのこの一回だけだったな、、

思えば初めての JAL利用!!
マイルのカードも作ったり。

普段はLCCばかりなので、、、JALすごいよかったです。
JALを利用できたことが楽しかった旅行です。
あとちょっといいホテルに泊まった♪(自己比
もちろん沖縄観光もとっても良かったんですけどね!

そんな感じでゆったりダラダラ旅行です。


羽田空港 出発前のパワーラウンジ☆
エポスゴールドカードで入りました

ここすっごくよかったです!!!もう旅終了で良いかなって気分に(笑
ゆっくりしすぎて飛行機に乗り忘れないように注意!

久しぶりのちゃんと遊べるモニター

ジャンヌダルクの歌が入ってたの!どうして選ばれたんだろ?!

那覇空港の水槽

きれいなお魚たち
那覇空港のカードラウンジはいまいちでした。。

到着は夕方


Suicaがそのまま使えた

人生初のゆいレール

路線図がわかりやすい〜


モノレールの駅ってこんな感じなんだね

暗くなっちゃいましたが…沖縄上陸!





今回のホテル♪

水回りが綺麗で、全体的にとってもよかったです!
このホテル選んで大正解でした


かわいい1人用のお部屋

部屋からの景観


ホテルの中にシーサー

滞在中一回キー閉じ込みしちゃいました、、すみません、、


マツキヨ散策





夕飯はステーキ!!







しっかりゴートゥーイート

この日はホテルに帰ってバスタブでお湯につかって寝ました〜

明るい街の景色


石田純一さんのお店らしい



なぜか沖縄に来て盛岡冷麺。
でもこのお店とてもおいしかったです!
滞在中もう一回行った。
また行きたい


大きいドンキホーテ
お客さんがいっぱい



チャーリータコスおいしかった



アイスコーヒーの氷多すぎじゃない??

個人的にはタコライスの方が好きかも(ご飯党
タコライス大好きなので沖縄は天国

過ごしやすい観光地

空港から観光地まで近いし、沖縄旅行が人気な訳がわかった

牛角へ

話題の焼肉定食をいただきました


このメニュー神だったなぁ

タピオカティーのお店 KOI

街を散策

飲んでみたかったシークワーサージュース!!
思ったより甘くておいしいけど
私はもう少しキリリと酸っぱいのがよかったなぁー。

コンビニおでんソーキそば

可愛い〜〜〜♡


亀かめそば

味は正直まぁまぁって感じ。私的には。


海の見える方へ




綺麗で心癒される



なんとなく那覇観光の土地勘を掴んでくる。
旅行って一回行ってみると理解度全然違うよね。
だからまた来たくなる。



韓国料理





人生初のUber Eats
上に店舗の写真があった KOI と言うお店

タピタロって言う、タピオカとタロイモの粒?のミックスがおいしかった!!
冷蔵庫に入れてちょっとずつ飲むつもりだったけど
どれも美味しくて結局すぐ飲んじゃった。
これも次回リピートしたいものの1つ!

タコライス LUCKY TACOS





おしゃれなカフェ風の店内でおしゃれな感じのタコライス

定食屋さんでお持ち帰りしてみたけど味がちょっと足りない…

お気に入りのホテルの部屋で、金の話を見ながらいただく。


上で書いてた、また冷麺!

紅いもタルト
一回食べておこうと思って


またタコライス
味の感想をしっかり書こうと思ってたのに、
もう日が開きすぎて、忘れた・・・
でも全部おいしかった事は確かです。

ふらっと入ってみた


お味は・・・ふつう!

花笠食堂のアイスティー
見た目のインパクトとは裏腹、
あっさりとしたお味(だった気がする・・?たしか

モノレールで空港へ


モノレールいいなぁ


お土産に買った高級コスメ Sui Savon
(ゴートゥートラベルの商品券をこれに使ったのは正解だったのだろうか?)

帰りもJAL
スープをいただく←名物らしいよ!


乗ってるうちに日が暮れた

そして帰りもしっかりパワーラウンジ!
(同じラウンジを利用できる構造になっている)
この黒酢のジュースがおいしかった。
みんな飲んでた。


ざっと写真で振り返る沖縄旅行でした〜。
こうして見返すと懐かしいなぁ。そしてとっても楽しかったです。

やっぱり旅行はいいね。

次回は費用などをまとめたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える