NEVER END

細胞レベルで覚えている音楽があった。

安室奈美恵さんの NEVER END という曲である。作曲はTK(小室哲哉氏)



※↑YouTubeで少しだけ公式で聴けます


とある昔の映像で、この曲が一節流れた時、一瞬にして引き込まれた。
この曲、知っている!と思った。
ものすごい心のざわめきだった。

どこでどう聴いたのか、まるで思い出せないのに、ものすごい覚えていた。

そして安室奈美恵の曲だと分かり、ちゃんと聴いた。

2000年の曲なんだね。


一昔前の音楽ばかり聴いている。90年代とか、2000年前後くらいの。

ブログも書かず、ツイッターも見ず、しばらく昔のコンテンツを観ていた(いる)。


自分が年齢一桁の頃とか、もっと前とかの映像を見るのが楽しい。


最近はそんなところね。





TKのつくった時代は本当にすごいね。


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える