今年もゴールデンウィークがやっと終わった

今年もゴールデンウィークがやっと終わった。

勤め人と学生の頃は休みが嬉しかったけどニート生活してると全く関係なし、
むしろ休日祝日は都合が悪い。
飲食店が休日仕様、人が多くなってしまうからね。
平日の昼間って最高だ。

実はツイッターでちょっとだけ書いていたのだけれど
徒歩圏内に新しく某チェーン店の新店舗がオープンしたのだ。
我、歓喜!!
もう何回も利用している。
ここから引っ越す理由がますますなくなった。
この店舗には、とにかく潰れてほしくない。
私が、足しげく通うぞ!
と思っていたけど、この間の夜訪れたら満席だった。
心配なさそうかな。

いつの間にか気候も暖かくなって、コートも洗濯済み。
以前ブログで購入したと書いたしまむらのコートでこの冬も乗り切った。
来年もまだまだ着れるだろう。

いい気候で気持ちいい。


花粉症の薬はあまった。

いつまで飲んでいたか、最後にいつ飲んだかわからなくなっちゃった・・

今シーズン分かったこと
花粉症がひどい期間は意外と短い。

あまった薬は、ギリ来シーズンにまわせそう。



コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える