ダイアンのシャンプーがすごい

新年明けてました。(遅)
今年もよろしくおねがいします。

そう、沖縄旅行に行ったあたりからブログを更新していませんでしたが、、
Twitterはちょこちょこ投稿したり・・って感じになってました。
ブログにツイート残すようにしたんですよ。自分用ですけど。
Twitterは備忘録。

その間何をしていたかといいますと
いい加減手荒れが酷すぎて病院に行って、でも治らず、
特に働くでもなく、
Go To Eat にせっせと取り組んでいたりしていて、で、今です。^^

だーいぶ沖縄旅行から日が開いてしまいましたが、旅行はいつかブログにまとめます。

今後の記事(予定
・沖縄旅行2020
・家計簿公開2020

ご期待ください。

?笑


ところで最近の感動といえば、このシャンプー!


ダイアンっていろいろな色のものがあるんですけど
この茶色のストレートのやつです。

楽天ROOMにも投稿しました。


(そういえば楽天ROOMはじめたことブログで書いたんだっけ?)

シャンプーって効果あるんだな!って感じたんですよ。
おすすめです!
気になる方はぜひチェックしてみてください。


ほな!


コメント

このブログの人気の投稿

石原順と西山孝四郎は双子?

長生きと生活保護

住む場所を考える