石原順と西山孝四郎は双子?

Q: 現役ファンドマネージャーとしてラジオ番組や投資セミナーに出演している
石原順さんと西山孝四郎さんはとても似ていらっしゃいますが、
兄弟か双子なのでしょうか?

A: 同一人物です。

ちなみにどちらも偽名だそう(ペンネームと言ったほうが聞こえがいいのかな)。
使ったことのある名前は実はもっと多数あるが、
その中でも今はこの2つに落ち着いているということらしい。

ソースはいつかどこかのラジオ番組にて、ご本人の発言より。
(おぼえてなくてスミマセン)

みんなが最初に戸惑うことのひとつだと思うので書いてみた。
私も戸惑いました。
いまだにYouTubeのチャット欄とかに疑問の声が書き込まれてるよね。笑
あとたぶんネタで兄弟とか書いてる人とかいるし。
それで余計に分かんなくなるっていう。
まぁどっちでもいいけど。ていうかどう見ても同一人物だろ。
でも名前が違って堂々としていると気になるよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

長生きと生活保護

住む場所を考える